〜臨床工学技士として、独り言〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 順境に備え忘れず、逆境にめげず

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 朝から何となく幸先良かった。隣家の知人とご挨拶を交わす(確率的にはかなり頻度が高い)、その後最寄り駅改札口で血液センター職員の方を見かける。軽くご挨拶し、足早にホームへ急いだ。(この遭遇は正直かなり珍しい)

 そして統一模試。内容については差しさわりがあるので、記述は致しかねます。自分的には、少し不可解な点の稼ぎ振り。反省点多数。僥倖を期待するようになってはおしまいだ。周囲の点もまだ分からない。そして、意識するライバルは上を行っている。

 ついでに1日遅れで記述。定期試験の結果がほぼ揃う。取りあえず最低限の目標、「全科目本試でクリア、は達成。内容については猛省の要あり。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜^^
おっ!!!試験の結果全部返ってきたんですね〜
全科目再試なしでよかったですね^^

これで一足先に春休み突入かな!?
うらやましい限りですw
mukku
2007/02/01 21:15
mukkuさん、コメントありがとうございます。
はい、どうにか最低限の目的は果たせてホッとしています。来週にはエクセルの認定試験が予定されていますし、それがすめばようやくME1種対策に全力を傾注できる環境になりました。
mukkuさんは、現場で着々と実績を積まれているご様子。心より羨ましく、励みにさせていただいております。
またのご訪問、コメントをお待ちしております。
PC12(管理人)
2007/02/01 21:24
模試、お疲れまでした。
私も、今年最後の定期試験が行われようとしています。
ME1種のお勉強をされるのですね。
私は、まだ2種の取得をしていません。本年行われる検定試験で頑張って取得予定です。
まずは、定期試験の方、頑張ってまいります。
これから、寒気の影響で寒くなるそうですのでお体ご自愛下さいますよう心よりお祈りいたします。
麗華
2007/02/01 23:00
 麗華さん、コメントありがとうございます。
 いよいよ定期試験ですか、ぜひ御自分の力を十分に発揮なさいますように。私は今回不本意な結果に終わったものがあって、反省しきりです。出来ればもう一度受けなおしたいです・・・。
 ME2種はぜひ取得されますように。先日ご紹介した方の資料は非常に役立ちますし、以前私自身のブログにも、一口メモ式に書いたことがありました。まだ先のことですが・・・。
 明日、こちらは少し雪が降るとか言っております。例年ならば珍しくもないことですが、今年は拍子抜けです。そちらも、暖冬の影響が出ているかと思います。お互い体が資本ですから、健康でこれから乗り切っていきましょう。
 またいつでもおいでください、心からお待ちしております。
PC12(管理人)
2007/02/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順境に備え忘れず、逆境にめげず 〜臨床工学技士として、独り言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる