〜臨床工学技士として、独り言〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに早く雪に悩まされるなんて(涙)

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 予報で予想されたこととはいえ、こんなに早く雪に悩まされるとは思いませんでした。
 未明からよく眠れず、夜も開けきらぬうちから除雪作業。この冬あと何回しなくてはいけないのだろうかとぼやきつつ。
 本来なら自転車で20分余りで到着のはずの最寄り駅なのに、やむを得ずバス通学。JRはいつも早めのダイヤを狙うので、5分遅れの到着でも、超余裕。周囲は遅刻者多発。いつもながらテンション下がるな〜。かなり、現役気分が抜けてないみたい。なるべく相手にも聞き入れやすいようには、心がけて声掛けして、雑用はある程度率先してやってみせてみるのだけれど、反応はいまいちにぶいかな〜。歳の差を考えてある程度模範になるつもりではいるけど、正直結構辛い。
 夕方は、いつもの倍の時間が掛かって帰宅。なんかクタクタ。

 数日後に上級生との飲み会が企画されている。私としてはベタなぎの年末だったので、必ずしも気は進まないが行くつもり。でも雪がな〜。

 追伸、こちらへのコメント欄には、(認証コメント)と(コメント)の2種があります。このうち、(認証コメント)はウェブリブログをご使用中の方だけが使えるもののようで、おそらく大半の方は(コメント)アイコンを使えば問題ないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなに早く雪に悩まされるなんて(涙) 〜臨床工学技士として、独り言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる